資料請求 見学予約

【イチゴ狩り】

コロナが流行り出してイチゴ狩りにも行けていなかったのですが、

今年は行くことが出来ました。
横須賀まで行きますが、道中も、いちご狩りのワクワクと綺麗な富士山が見え笑顔満載でした。🤩
ちょっと距離があるのでサービスエリアにも寄りました。

 

目的地の川名農園に到着し、いちご狩り開始です。

(スタッフもいちごの事で頭がいっぱいで集合写真を忘れました(笑)🍓
いちごが6種類あり、食べ比べて「このいちごは甘いわね、昔はこんなに甘くなかったわ」

「酸味はこれが良いわ」「私はここのレーンが好き」と

皆様お気に入りのイチゴが見つかったようです。

 

 

 

皆様、心もお腹も満たされて帰路につきました。😁