資料請求 見学予約

🎵ハーモニカ愛好会🎵

横須賀にお住まいの方が集まり出来たハーモニカ愛好会の皆様が

サニーステージ野比海岸に来てくださいました👏🏼

 

今回初めて来てくださりご入居者様もとても楽しみにされていました。会場も満員御礼です。

 

曲目は、冬景色、春よ来い、どじょこふなっこ、川の流れのように、

青い山脈、かあさんの歌、などいろんな懐かしい曲をトークと交えなが演奏。

 

 

マスクで口元は見えませんが、ハーモニカに合わせて懐かしい曲に

自然に声が出で歌われてましたが、歌詞を見る目は真剣です。(^^♪

 

ハーモニカ愛好会の皆さん愛好会と言われるだけに、

ハーモニカを2段持ちされ右と左の唇でわけて吹き綺麗な和音を奏でられ

 

 

譜面台の下や腰には何本ものハーモニカを曲ごとに使い分け

 

 

驚かされることがいっぱいでした。

これだけの素敵な演奏にご入居者様も拍手喝采

 

最後はアンコールのエーデルワイス♪

 

 

入居者様と一緒に職員も大きな声で歌いました(´▽`*)

ハーモニカ愛好会の方が退場される時は盛大な拍手でお見送りされて、

ご入居者様は笑顔でとても喜ばれてました。