資料請求 見学予約

シャンソンコンサート

先日、野比海岸4階レストランで、シャンソンコンサートが開かれました🎵
歌うはご入居者様の野崎弥壽子様とその生徒様の方々!

 

 

ピアノ演奏は、多方面でご活躍の素敵なジェントルマン❤

 

野崎様はずっとシャンソン歌手としてステージに上がられていた方なのですが、

昨年ご入居されて、またコンサートを開きたいと計画をたてられていました。
数日前からポスターを掲示し、入居者様もとても楽しみにされていました😊

いよいよ当日!
曲目は・・・
☆ろくでなし
☆枯葉
☆百万本のバラ
☆オルガ
☆赤い靴
☆瑠璃色の地球
☆あんたがたどこさ

 

 

 

とても魅力あふれる歌声でドラマティックな雰囲気に

皆さんウットリと酔いしれていらっしゃいました💗

一曲ごとにそれぞれの曲の思い出のトークを交え、コンサートが進んで行きます・・・♪
聞き入っている入居者様も知っている曲は口ずさんだり、手拍子を叩いたり👏
最後の曲目は『あんたがたどこさ』をサニーステージ風に替え歌にして、

入居者様も歌詞カードを頂きみんなで大合唱🎵

 

『生涯自分らしく生きたい』
『やりたいことをやり続けたい』
その気持ちがすごく伝わってきて、胸があつ~くなりました😌

改めて、野比海岸の入居者様皆さんに、ずっとイキイキと過ごして頂きたい☺️
そしてそのお手伝いができたらいいな・・・
そんな風に思える素晴らしいコンサートでした🥰✨