資料請求 見学予約

やきいも屋さん

やきいものキッチンカー「みのりあめ」さんが来てくれました(^○^)

 

前回がとても好評だったので、皆さん「みのりあめ」さんがくるのを

とても楽しみにしていらっしゃいました💛

「紅はるか」と「シルクスイート」の二種類を用意してくださっていたので、

どちらがいいか各々選んでいただきました🎵

「私は紅はるかが大好きなので、紅はるかをください!」という方や、

お店の方に「おすすめはどっちですか?」と尋ねている方もいらっしゃいました!

 

自分で好きなやきいもを選べるというのも嬉しいですね!お店の方のご配慮に感謝です✨

 

とても食べ応えのあるやきいもでしたが、しっとりした美味しいおいもで、
美味しさのあまり、おかわりされる方もいらっしゃったり、

 

 

食べ終わった後満面の笑みで「ごちそうさま、美味しかった~」と

おっしゃっている方もいました💛

 

また「みのりあめ」さんの美味しいやきいも食べたいですね!