資料請求 見学予約

北下浦マラソン大会!

4年ぶりに北下浦ふるさとマラソンが開催されました!

 

サニーステージ野比海岸の男性職員が1名参加!

 

この日を迎えるにあたって、少し練習をしたとのこと✨

 

 

 

走る前に、入居者様の前で「がんばります!完走します!」という選手宣誓をしてもらい(笑)、

入居者様からたくさんの応援のお言葉をいただきました(^O^)

 

 

 

お天気も良かったので、入居者皆さんと一緒に外で応援🎵

たくさんの人が走っているので、「どこかな~?そろそろかな~」と

探しながら応援するのも楽しそうでした!

 

 

 

 

 

黄色いウエアを見つけたとたん「いた~!」と思わず皆さん叫んでしまいました(^O^)

 

 

 

手を振って応援する方や、大きな声で「がんばれ~!」と応援する方もいらっしゃいました✨

 

しばらくすると、こちらに手を振ってくれる人が…よく見ると…

前副支配人!!!!昨年の12月に弐番館に異動してしまい、しばらく会えていなかったので、

皆さん久しぶりに会えて大喜びでした(^O^)

 

 

見事完走して、入居者様に「完走証」をお見せすると、みなさん自分のことのように

大喜びしてくださいまいした(´;ω;`)WBCに負けない一体感でした💛笑

 

  

 

おまけの話♥

 

近所に住む職員が愛犬を連れて応援に来てくれました🐶

 

 

とっても可愛くて、みなさん癒されたご様子です💛