資料請求 見学予約

パン教室💛

長らくお待たせしましたが、コロナの感染も落ち着いてきたので、久しぶりにパン教室を開催しました!

「パン教室」とは、パン作りが得意な職員がパンの先生になり、希望者を集めてパン作りを行う、

とっても楽しい🎵美味しい💛企画です。
今回は、桜の季節ということで、さくら餡の入ったパンを作りました。
 

パンの生地をこねてこねて、伸ばして伸ばして…意外と指先の力も必要で、指先のいい運動になります✨

 

餡を包んで、形にしたら、桜の塩漬けを飾って完成!焼きあがるのがドキドキワクワク(*^^*)
みなさん「まだかしら~早く食べたいわ(^O^)」と嬉しそうでした。

 
今回は、副支配人も仲間にいれてもらいました♥(笑)
 

パン作りの楽しさに思わず感動✨
 
今回参加してくださった方にパンの先生から手作りの✨チーズの入ったパンと、
小豆とホワイトチョコの入った抹茶パンをプレゼント!
 

参加された皆さんで一緒にいただきました(^O^)

 
 

毎回季節に合ったパンを教えてくれるので、次は何のパンだろう?と期待しちゃいますね(*^^*)お楽しみに♪