資料請求 見学予約

Happy Halloween🎃☆★

皆様、こんにちは🎵
10月末は、街中もハロウィンムードでしたが、サニーステージ野比海岸でもハロウィンを楽しみました!✨✨

ハロウィンといえば、何をイメージしますか?

やはりカボチャですよね!

こちらは、職員が手作りしたカボチャの本格的なジャック・オ・ランタン!
数日前から、大きなハロウィンカボチャが入居者様を見守ってくれています🎃

そして、欠かせないのは、やはりお菓子💛
ということで、サニーステージ野比海岸から入居者様にお菓子のプレゼントをしました!

支配人からお菓子を受け取ると、皆様ニッコニコの笑顔でお菓子を見ていました✨
「まるで子どもに返ったみたいだわ~(*^▽^*)」「これは抹茶味だわ🎵」など、

嬉しい気持ちが溢れているご様子で、私たちまで嬉しい気持ちになりました。


「昼食の後に召し上がってくださいね(^O^)」とお声掛けするも、

お食事が届く前に一口パクリ!早速食べている方もいらっしゃいました♥(笑)

こうして季節ごとのイベントを楽しむことができるのも、サニーステージの最大の魅力✨

これからも皆様と楽しい思い出を作っていきたいです💛