資料請求 見学予約

芸術の秋「文化祭」

季節もすすみ、秋が深まってきましたね(^O^)

お互いの日々の活動の成果をお見せする「サニーステージ文化祭」が期間限定で開かれました。

1階の談話室が皆様の作品で彩られ、とても賑やかです♡

 

    

毎月のレクで書いた習字や、絵手紙、趣味で楽しまれているぬり絵や描画などたくさん飾られています✨

 

 

「上手ね~私も絵手紙参加してみようかしら」というお声も聞くことができ、お互いに良い刺激になり、今後のレクも盛り上がっていきそうな予感です✨

編み物の名人もいらっしゃるので、手編みのセーターやカバンなども展示されていました🎵

 

 

「どうやったら、こんなに上手にできるようになりますか?」とお聞きしたら

「毎日コツコツ続けることよ」と重みのあるお言葉をいただき、なんだか胸にグサッと刺さりました(笑)

 

おまけ☆★

職員も作品を飾らせてもらいました✌
一部ご紹介✨

折り紙で作られたケーキやツリーの置物✨折り紙とは思えないですよね(*^▽^*)
そして、卵の形をしているのがエッグアート✨細かい模様が繊細で美しいです!

  

私も皆様から刺激を受け、何か始めようかしら!と思った今年の文化祭でした💛