資料請求 見学予約

野比海岸フィッシング🐟

魚釣りがお好きな入居者様がリハビリの先生と一緒に野比海岸の海へ魚釣りに行きました。

朝早くから、魚がかかるのをジッと待つお姿が見え、 職員一同「釣れたかなあ?がんばれ~!」「釣れますように!」と窓ごしに見守っていました♡

しばらくすると、リハビリの先生と笑顔で帰って来られ、 「この笑顔はもしや✨?」と思った矢先、

バケツの中にはたくさんのお魚が‼‼

今回の収穫はアジとキス✨

特にアジは丸々と脂がのってそうな大きなアジでした🐟

目の前の野比海岸の海から、こんな立派な魚が釣れるなんて!驚きです(^O^)✨

釣った魚は野比海岸のシェフに美味しく調理していただきました💕

アジフライやてんぷら、お刺身…まるで料亭で出てくるようなお食事で、とても美味しそうでした✨