資料請求 見学予約

秋のミニ運動会

みなさん、こんにちは!

 

お楽しみレクで「ミニ運動会」が開催されました!

 

今回の運動会では「玉いれ」と「パン食い競争」が行われ、大盛り上がり(^O^)!

 

「玉入れ」は、紅白2チームに分かれて、職員の持つ箱に多く入れた方が勝ち!

何球も入る得点王のような入居者様や、野球選手のごとく

剛速球を投げる方もいらっしゃいました(笑)

 

みなさん次々と投げてくれるので、玉を拾う職員は息を切らしながら頑張っていました(^O^)

 

そして「パン食い競争」は皆さんが楽しみにしていた競技の1つ🎵

 

今回のパン食い競争はとっても優しいルールなので

手を使って取ってもよし!

手伝ってもらってもよし!

口で取ってもよし!

何でもよし!!なパン食い競争✨笑

 

いざ始まると、手を使わずに口で取ろうとする入居者様が多数✨

 

大きな口を開けて、ぐるぐると動いてしまうパンを追いかけるお姿…

普段は見ることができない姿に、みなさん応援しながらも大爆笑(^O^)

 

取った後の笑顔は、いつも以上に素敵でした🎵

 

たくさん体を動かした後に、ご自身で取ったあんぱんを美味しくいただきました✌