資料請求 見学予約

“焼き芋屋さん🍠みのりあめ🍠来所”

待ってました❣
入居者様待望、スタッフ待望の「焼き芋屋さん」来所😄

イベントの時は2週間前くらいからポスターを掲示するのですが・・・
だいぶ前から「まだかな~」の声(笑)

当日は朝からソワソワ🤣
「お芋のお腹空けとかなくちゃ」なんて方もいました(笑)

いざお芋屋さんがOPENすると、どどーーっと入居者様が押し寄せるという😂

今回もいつもの光景でした🤣

当日の気温はとても低く北風ピューピューだったのですが、

それがお芋の温かさと味をさらに引き立てたようです❤

受け取った瞬間のこの笑顔🥰

とっても嬉しそう💕

お姉さんから受け取る時の表情が、たまらなく嬉しそうで🤭
スタッフもほっこりしました💗

入居者様もスタッフも、大満足~✨
次回来所は3月を予定しております🤗お楽しみに~♪