資料請求 見学予約

“焚き火🔥第2弾”

入居者様やスタッフの一言で、イベントが急に決まるサニーステージ中山(笑)

「焚き火したいなぁ~」の一言で・・・今日のイベントが決定❣
思い立ったら即行動🤩ウッドデッキで焚き火をする事に🙌🔥

中山には薪が盛り沢山🌳
アウトドア好きスタッフも多数なので、準備期間は必要なし😂
「コレやりたい❣」とひとこと言ったら施設のどこからか道具が出てきます。

お昼ごはんの時に告知をして、お好きな時間にどうぞ~スタイル🥰

「お昼のドラマが終わったら行くわね~✋」
「歯磨き終わったら行くよ❣」などなど・・・

お一人おひとり時間の過ごし方が違うので、今日のようにイベント時間を長く取って

好きな時間に参加するというパターンも良いなぁ~と思いました🤗

中には、
「今日はマッサージがあるけど合間を縫ってきちゃった❣」とおっしゃる方も。

なんだか嬉しくなりました❤

焚き火を眺めながら、子供の頃の話をしたり、たき火の歌をうたったり🎵

またまた今回も、気づいたら2時間焚き火してました🤣ビックリ❣

たまには、こんな日もありですね❤
なんだか心あたたまる、素敵な時間を過ごしました😊