資料請求 見学予約

笑顔溢れまくりの女子会♡

いつも笑い声が溢れるサニーステージ深大寺♪

最近は、更に施設内に賑やかな笑い声が響いているんです。

施設の中に一歩入ると、

お家のリビングみたいに皆でくつろげる空間があります。

その場所が、皆様のお気に入り♡

「こんにちは~♪今日は良い天気ね~!」

「本当に良い天気ね~♪ここから外を見ていても気持ちが良いわ~!」

こんな会話をしながら、一人二人と入居者様が集まります。

いつも顔を合わしていて気心知れた仲間だから、

何気ない会話でも楽しい(*’▽’)!

「話していたらお腹がすいてきたわ!」

「あら、今食べたばかりじゃない(笑)」

「あら、そうだったかな(笑)」

ケラケラ♪キャピキャピ♪

楽しそうな笑い声が響きます(*’▽’)♪

三人四人と集まった時の近の定番は「コーラスの会♪」

「春が来た」「春の小川」「菜の花」などなど、

今の季節を感じれる曲を歌います♪

みんなで歌うと楽しさも2倍!

同じ空間で、同じ事をしながらその時の感情を共有し合える♡

なんだか、青春時代みたいでとっても素敵♡

「毎日楽しいわよ~♪」

「今日も良い日だったわ~!」

「明日は何があるのかしら?楽しみね~♪」

今日も聞こえる入居者様からのこのような言葉が、

私たちにとって最高のご褒美です(*’▽’)!