資料請求 見学予約

最高のお花見シーズンを満喫しました♡

少しずつ暖かな日が増えて、柔らかな日差しを身体いっぱいで感じながら、

桜の開花をまだかまだかと心待ちにしていました。

新しいスタートを迎える人たちが増える4月。

私たちの新たな一歩を『頑張ってね。』と言ってくれてるような♪

淡いピンクの花びらが、空いっぱいにお祝いをしてくれているみたいです。

そんな贅沢な今の日々を、満喫させていただきました(*’▽’)!

サニーステージ深大寺がある三鷹市は、お花見スポットがいっぱい♡

井の頭公園に三鷹駅周辺、国際基督教大学に調布飛行場などなど。

どこを歩いても一面にピンクが広がり、心が躍ります。

最高のお花見日和の日に、

『お花見ドライブ』『桜の木の下でお花見おやつ』を楽しみました(*’▽’)!

『わあ!キレイね~!満開よ!』

『この木は立派ね~。私よりも長生きしてそうね(笑)!』

最高の笑顔と最高の笑い声が、車内に広がります。

気心知れた仲間と、何気ない会話を楽しみながら、最高の景色を一緒に見る事ができる。

幸せですね!

サニーステージ深大寺の桜の木。

その桜の木を囲んで、全員でお花見おやつ会(*^。^*)!

みんなで歌を歌ったり♪

去年の今の話をしたり♪

来年の今の約束をしたり♪

たくさんの思い出とワクワクする未来を見せてくれる私たちの施設の桜の木♡

来年もきっと、キレイな花を咲かしてくれる事でしょう!