資料請求 見学予約

最高の季節を最大限に満喫!

「寒いね~。早く暖かくなってもらいたいね~。」

こんな会話を、つい先日までしていたような気がしますが、

あっという間に一面濃い緑が広がって、窓の外には柔らかな日差しが見え、

ポカポカ陽気になっていました。

柔らかな日差しに呼ばれるかのように、

「外は気持ち良さそうね!お散歩に行きたいわね!」

入居者様から、そんな声がたくさん聞こえてきます。

サニーステージ深大寺周辺は、閑静な住宅街の一角にあるので、ありがたい事に

お散歩がとってもしやすいんです。

「わあ~!外の空気は気持ちが良いね!」

「ほら、見て!紫陽花がキレイよ!」

「この紫陽花はなんていう品種だろう?」

一歩外に出るだけで、その日にしか味わえないワクワクがいっぱい!

住宅街を、のんびり散策する日があれば♪

施設の中庭で、まったりする日もあったり♪

時にはちょっと、コンビニに寄り道しちゃったり♪

同じ道のはずなのに、日によって、違う発見がいっぱい散らばっているお散歩。

今日は、どんなワクワクが待っているでしょう(*’▽’)!

梅雨に入るまでは、毎日のようにお散歩を楽しむ予定です♡