資料請求 見学予約

サニー農園!初の収穫!

サニー農園!初の収穫!

 

 

2023年の10月に完成した『サニー農園!』

皆様に種を蒔いていただき、お手入れも手伝っていただきながら、野菜の成長を見守ってきました。

長くて寒い冬の間も、野菜たちは頑張って成長してくれました♡

 

 

水をまきながら「美味しく育ちますように~!」

小さくて可愛い芽が出た日には「見て~!芽が出たわよ~!嬉しいね~!」

お散歩しながら、野菜の成長も皆で楽しんでいます。

 

 

小さかった芽が少しずつ大きくなっていく様子を眺めながら、収穫の日を迎えました♪

この日は、「水菜」と「小かぶ」の収穫!!

お昼の「きりたんぽ鍋」で、美味しくいただく予定です(*‘∀‘)

 

 

「わあ!凄い!たくさん採れたね~!」

「美味しそう!新鮮だから美味しいでしょうね~!」

「このまま食べちゃいたいね(笑)」

 

 

皆様、収穫を楽しんでくれています(*’▽’)

 

自分たちの手で育てた野菜の成長は、嬉しさも二倍!

更に、お昼に鍋に入れて楽しめるなんて最高です!!

 

サニー農園では、「水菜」「小かぶ」「春菊」を育てています♪

次は、いつ収穫できるでしょう(*^-^*)!

春菊は、どんな料理で食べようかしら!?

考えるだけでも楽しいですね!次の収穫が楽しみです。

 

サニー農園の今後も、是非!楽しみにして下さい♪