資料請求 見学予約

世界に一つだけを作る楽しさ♡

転写紙やシールを白磁に張り付けて作るハンドクラフトの『ポーセラーツ』❤

おしゃれ女子の趣味としても、人気が急増しているそう♪

 

絵を描く事が苦手でも、細かい作業が苦手でも、

多種多様な転写紙から好みのデザインを選んで、シールのように張っていくだけだので、

簡単に自分だけのお気に入りを作れちゃうんです(*‘∀‘)

 

そんなポーセラーツを私たちも体験してみました!!

今回は「小皿作り」に挑戦!

 

先生が持ってきてくださった見本の作品が並ぶと、

 

 

「わあ!素敵~!」

「これも可愛いわね!!」

「今日はこれが作れるの~!楽しみだわ~!」

 

 

皆様、とっても綺麗なポーセラーツの作品に目のキラキラが止まりません(*‘∀‘)♪

 

 

種類豊富な転写紙を眺めているだけでも、ワクワクが溢れます❤

キレイなお花柄や可愛い模様の転写紙から、自分好みを選ぶ所から楽しい!

小皿のどこに貼ろうかな?

どんな感じで貼ろうかな?

貼る場所を考えるのも楽しいです!!

 

見てください(^^)!

同じ小皿なのに、すごく個性が溢れていますよね(*‘∀‘)!

 

 

どの作品も、皆様の世界観が溢れていて素敵です。

小さな小皿の中に、自分の好きな世界を詰め込む❤

なんて素敵なのでしょう!!

世界に一つだけの、私だけの作品が完成しました♪

 

 

1週間程度で焼きあがるそうです(*’▽’)

仕上がりがとっても楽しみです♡