資料請求 見学予約

笑顔満開!我が家らしいお正月の過ごし方!

2024年のはじまりはじまり♪

雲一つない澄み切った青空が広がり、ゆっくり流れる風のお陰で、

ゆったりとした気持ちで新しい年を迎える事ができました。

 

 

元旦の日は、毎年『新年祝賀会』をさせていただいています。

今年の祝賀会のテーマは『初笑い!』

新年のスタート!

初日に笑顔全開で過ごす事ができれば、一年間笑顔で過ごせるはず!

こんな気持ちで『初笑い新春ショー!!』開幕しました♪

 

 

入居者様の笑顔をみたい!

たくさん笑ってもらいたい!

入居者様の笑顔の為に、この日に向けてこっそり準備をしていました♪

看護師チームの『年下の男の子!』

男性スタッフチームの『ヤングマン!』

全職員で『ジャンボリーミッキー!』

入居者様も一緒に『東京ブギウギ!』

職員もクスッと笑える衣装を身に纏い、

元旦から全力で歌って踊って笑顔いっぱい頑張りました!

 

 

いつもと違う職員の愉快な姿に、入居者様も大笑い!

笑顔いっぱいの表情で、手をたたきながら楽しんでいただけました(*’▽’)

その中でも、ひと際大爆笑をしてくれた5名の方々に♪

金笑い賞!銀笑い賞!銅笑い賞!を贈呈させていただきました。

 

 

 

『サニーステージ深大寺で暮らせて良かった!』

『サニーステージで良かった!』

入居者様にもご族様にも職員にも、そう思っていただけるように、

一日一日を、一瞬一瞬を大切に丁寧に過ごしていきたいと思います。

 

 

2024年のサニーステージ深大寺!

私たちらしい笑顔全開(*‘∀‘)

楽しく愉快に毎日Happyな気持ちで過ごす事ができそうです。

今年はどんな楽しい事が待っているでしょう!!

楽しい未来を考えるとワクワクしますね!

今年もたくさんのワクワクをお届けします♪

改めまして、新年もどうぞよろしくお願いいたします。