資料請求 見学予約

秋の風を感じながらのランチタイム♪

秋の風。

少しずつ夏が遠ざかり、ちょっと空気がひんやりと感じる季節。

そんな空気と一緒に、どこからともなく香る金木犀の匂い。

日が沈む頃には、空気がさらにひんやり感じて、ちょっと懐かしい感じがしたり。

 

そんな、日本らしいこの季節を、体いっぱいで感じていただきたく、皆さんの大好きなお寿司を注文して、ランチタイムに至福のひと時を楽しみました。

お昼の時間の15分も前から、お楽しみのお寿司が届くのを皆でスタンバイ!

秋空の下、みんなで首を長~くして待ちました♪

「今日は、気温もちょうどよくて良かったわね。」

「私たちの、日頃の行いが良いからよね(笑)!」

「外でお食事なんて、久しぶりで気持ち良いわ~。」

「お寿司は、まだかしらね~。」

「ちゃんと届くわよね(笑)!」

「まだ、時間が早いのよ~(笑)!」

 

お任せ握りにマグロ丼、サーモン丼にアナゴ丼♪

待ちに待った、お寿司が到着です!!

「いや~!美味しいよ!今日の企画は、最高だね!」

「久しぶりに、こんなに美味しいお寿司を食べたよ!」

皆さん、ニコニコが止まりません(笑)

お寿司が終わった後も、皆さん話が弾んで、ゆったりとした時間が流れています。

美味しいものって、見ても食べても匂いでも笑顔になりますね。

 

最近は、温暖化の影響で日本から秋という季節が、無くなってしまうのではないか。

なんて言われていますが、なんとなく日本人らしいこの季節は、ずっとあってもらいたいな。

皆さんが、美味しそうに笑顔で食べている姿を見ながら、そんな事を思いました。