資料請求 見学予約

今年最大の夏の思い出。~湘南!海の家!~ part2

前回のブログで、前編をお伝えさせていただきました今年の納涼祭♪

今回は、お食事からの後編をお伝えさせていただきます。

 

真夏の海に来たかのような格好をしたスタッフと、乾杯をしながら「海の家ランチ」を楽しみました。

「わあ!美味しそう~!」

「たまには、こんなメニューも良いわね!」

ビールにカクテル♪

お酒が苦手な方には、ノンアルコールのカクテルにジュース♪

お好きなドリンク片手に、気分は青春時代ど真ん中!!

 

 

 

お腹がいっぱいに満たされた後は、「朝顔作りのワークショップ」と「真夏のカラオケ大会♪」

 

涼しげな朝顔の壁飾りを、お仲間さんとお話しをしながら楽しまれる方。

朝顔の花は、優しい感じがして、暑さに負けそうな心を癒してくれますね。

 

待っていました!と、この日のカラオケを、首を長~くして楽しみにされていた方。

会場全体が、大きな音に包まれて、大盛り上がり!!

楽しすぎて、掴んだマイクをなかなか離してくれない方もいたり(笑)♪

昔懐かしのあの曲や、夏と言えばの定番や、知らない曲でもノリノリに(笑)

 

 

 

このノリの良さの雰囲気が、私たちの施設らしくて良いなあ。と改めて感じる事もできました。

 

お祭りの最後は、毎年恒例の集合写真!

「皆さ~ん!こっち向いてください!」

「は~い!」

「ハイチーズ!!」

   

 

2022年夏。

今年の夏は、今年しかないから思いっきり楽しみたい!

そんなスタッフの思いが、ちゃんと皆様にも届いてくれたようでした。

また来年、この日の写真を見ながら「あの日、あの時」の事を、みんなで笑い合いながらお話しする事も

今から楽しみの一つです♪