資料請求 見学予約

「ちょっとドキドキ夜のお楽しみ♡ナイトバー開店しました」

実は、、、

私たちの施設には、素敵な素敵な「バーカウンター」があるんです!

施設の中に「バーカウンター!?」

ちょっと、ビックリしますよね!

 

普段は、この場所で不定期に喫茶店をOPENしたり♪

静かな場所で、入居者様が、職員とゆっくりお話をしたい時に使ったり♪

ちょっと気分を変えたい時に、この場で一息ついたり♪

そんな場所です。

 

照明を落として薄暗い中の「バーコーナー」は、ちょっと大人な顔をして、私たちを迎えてくれました。

キャンドルの灯りが、ユラユラ揺れて、ほんわり柔らかくて、なんか優しくて。

私たちの心まで柔らかく、優しくしてくれるような気がします。

ボサノバのBGMが聴こえてくると、本当のBarに来たみたい♡

 

私たち職員も、黒のスーツを身に纏い、気分はプロのバーテンダーさん♡

「あら!なんか昼間とは雰囲気が違うわね。」

「ホテルのラウンジにでも来たみたいじゃない♪」

「素敵なドレスでも着て来れば良かったかしら(笑)」

入居者様のお顔も、ちょっといつもよりおすまし顔に見えます。

 

この日のドリンクメニューは、ビールにワイン、日本酒にカクテル♪

お好きなドリンクを選んでいただきます。

 

BGMに耳を傾けながら、ゆったり大人時間を過ごされる方。

仲良しさんと、お話を楽しまれながらのひと時を過ごされる方。

職員との会話を楽しみながらの、ひと時を過ごされる方。

 

 

皆様、それぞれの夜のひと時を、お楽しみいただけている様子です。

 

 

「ナイトバー」これから毎月OPENする予定です。

次回は、どんなテーマのBarにしましょうか♪

 

皆様もお楽しみにしてくださいね♡