資料請求 見学予約

ちょっとワクワク♪楽しい♪お楽しみイベント! 第一弾  ~セブンイレブンお買い物ツアー!~ 

今月からスタートしました。「ちょっとワクワク♪楽しい♪お楽しみイベント!」

『日常の中に、ちょっとした楽しみを』をテーマに、

毎日のレクリエーション以外に、ワクワク、ドキドキするようなイベントを始めます!

少し先に、ちょっと楽しみな事があると、その日が来るのが待ち遠しいですよね。

 

早速チラシを作って皆様にお知らせ♡

 

「ねえ、ポスター見た?今度ね、セブンイレブンに連れて行ってくれるんだって!」

「そうみたいね!たまには買い物したいから参加しようかしら!あなたも参加するの?」

「じゃあ、私も参加しようかしら!」

「たくさん買ったら、荷物持って帰るのが大変かね?」

「そんなに買っても食べきれないわよ(笑)。」

 

チラシを見ながら、皆さん、もう楽しそうです。

 

お天気にも恵まれ、さあ!美味しいものを求めて、片道15分の旅へ♪

「わあ!外は気持ち良いわね。見てみて!きれいな花が咲いているわよ!」

「あら本当ね、でも私は、花より団子だわ(笑)。」

思春期の女の子たちみたいに、キャッキャ♪とした笑い声が響いて楽しそうです。

 

 

お店につくと、アイスにお菓子、美味しそうなパンに、美味しそうなデザートがいっぱい。

 

「あ、これ美味しいのよね。」

「あれもこれも、何だか全部欲しくなっちゃうわね(笑)。」

お買い物中は、しっかり皆さん主婦のお顔です。

 

久しぶりの長距離のお散歩で、帰りは少しお疲れの方もいらっしゃいましたが、

ご自分の好きな物を好きなだけ買えて、大大大満足のご様子でした♡

 

 

お楽しみイベント第二弾も、早速もう計画進行中です♪

今度はどんなワクワクが待っているでしょう。

是非!皆様もお楽しみにして下さい。