資料請求 見学予約

【訪問ブティック】

今年は暖かい秋だと思っていたら急に寒くなってきましたね。
季節の変わり目に訪問ブティックで洋服を見て頂きました。

 

皆様じっくりと見て回っていました。試着をされている方もおられました。☺

 

お店の人と一緒に選んで希望の物があり喜んでおられました。

 

写真を向けたら、選んでいるところ手を止めてこちらを向いて頂きました。😁

 

 

お一人で選んでいる方も、一緒に選んでいる方も「あなた、とっても似合ってるわよ」と、

とても楽しそうにされていました。😄

 

 

残念ながらご希望に添えるものが無くて買えなかった方も

「ありがとう」って帰っていかれました。
ご自身で見て選ぶ事って色んな意味で大事だと実感した一日でした。