資料請求 見学予約

【音楽療法を再開】

日に日に暖かくなって満開だった桜も葉桜に変わってきましたね。😊
屋上に植えたイチゴにも花が咲いて、まだまだ先の収穫が待ち遠しいです。

 

 

昨年植えたブルーベリーの苗木も元気に新しい葉をつけました。
ブルーベリーの収穫は、まだ数年後になりますが成長を楽しみにしています。

 

周りにイチゴが沢山花をつけていますが、管理しきれなかったものが元気に育っています。

植物は強いですね。🤩
活花ではナデシコや都忘れ・コデマリなどの春の花を活けて頂きました。

 

 

3月にご入居されたご夫婦も仲睦まじく楽しまれていました。❤

 

コロナの影響で長い間実施できていなかった音楽療法を再開しました。
皆様、とても楽しみにされていました。😚
歌を歌いながら体を動かしてリズムをとり、普段あまりレクリエーションに

参加されない方も楽しまれていました。

 

 

途中で指先を使ってチューリップの制作を行いました。🌷

 

歌を歌うって元気になりますね。😄