資料請求 見学予約

【お花見】

桜の時期って雨が多くないですか?☔
予定を立てて、雨だったらどうしようと思っていましたが
今年は開花宣言が早く、WBC優勝😆と共に天気にも恵まれ、お花見に行ってきました。😍
一度に皆さんで行くのは難しいので、待機の方々には、ちぎり絵で桜を楽しんで頂きました。

 

 

皆様楽しそうに制作されて、施設内も満開になりました。

 

 

皆様、花より団子と言われますが、やっぱり桜を見ると気分が上がりますね🌸
「団子も良いけどお花もね♪団子が無いから言えるけどね😁」と言われていました。

 

 

花が落ちていたので持ち帰り🌸マジマジと見ていました👀

 

 

今回のお花見大賞はこの方 とても素敵な笑顔が印象的でした。😍