資料請求 見学予約

【文化祭に向けて】

すっかり秋めいて、『食欲の秋』『スポーツの秋』『読書の秋』など

色々ありますが私は食欲が一番ですね。
話しがずれましたが11月に文化祭を行いますので、そこに向けて作品作りです。

 

≪ちぎり絵≫
今回のちぎり絵はブドウでした。

スタッフと相談しながら作成開始です。
 

巨峰?ピオーネ?美味しそうな作品が出来ました。😍

 

≪書道≫
書道は以前のお手本を使っていましたが、今回はスタッフがお手本を書きました。

皆さん真剣に、「最近書かないからダメね」や「書道大好きなの❤書くのは任せて」等言われ、楽しんでおられました。

 

納得のいく作品を出して頂きました。
文化祭が楽しみです。