資料請求 見学予約

【 敬老会 】

昼食は五目ちらしと天ぷらのお祝い御膳を提供させて頂きました。

米寿の方に前に出て来て頂き、今年はソープフラワーをプレゼントさせて頂きました。
いつまでも美しく😊

《箱の中身はなんだろな?》に参加して頂きました。
「生き物ですよ」なんて言われるから中々手を入れられません。😊

なかなか答えが出ない。

スライムを見た事も触った事もないので当然ですよね。😅

勇気のある男性は躊躇なく手を入れていました。

「これは角かな?」と見事当てていました。👹

スタッフも挑戦、女性の頭をガシガシ触っているのに「男か女か分からない」と

失礼な発言もありつつ、ご入居者のヒントで何とか正解出来ました。

最後はご入居者に箱の中身になって頂き、外せない所ですが、

声が聞こえたので無事に当てることが出来てホッとしました。

皆様、楽しいひと時を過ごされました。