資料請求 見学予約

納涼祭 その2

続いて、入居者様と職員で盆踊り🌟🌟

 

日々のレクリエーションで、【炭坑節】と【東京音頭】を練習していただき、本番は一緒に踊りました(^^♪

 

 

 

そして、夏と言えば…?サンバですよね☀🔥

今年もやります!!マツケンサンバ😆✨

 

曲が始まるとちょんまげ姿のマツケンダンサーズが、登場♪♪

ノリノリ踊っているマツケンダンサーズの後ろにいるのは…支配人😲⁉

 

 

支配人のマツケン姿には、入居者様もびっくり😂

入居者様と職員全員で、歌って踊って笑顔がたくさん見られました🥰💖

 

最後に「わっしょい!わっしょい!」と掛け声をしながらお神輿が登場❕

本物のお神輿みたいで入居者様も大喜び🤩!!

 

 

一緒に手をたたきながら、「わっしょい!わっしょい!」と盛り上げてくださいました☺

 

楽しい時間はあっという間に終宴の時間に…。😢

 

副支配人の締めの挨拶で納涼祭は一旦終了ですが、次はお待ちかねの模擬店タイムへ💗

 

続く(●^o^●)🎵