資料請求 見学予約

納涼祭 その1

8月21日、弐番館レストランにて納涼祭が開催されました😊

施設の中はちょうちんや大漁旗が飾られ、スタッフも浴衣姿で賑やかな夏祭りです😊

 

本日の司会進行はフロント主任、涼しげな花柄の浴衣で登場です😊

 

 

乾杯の音頭は8月より着任の支配人!!後ほど、派手派手に✨ご挨拶がありますよ😊

皆さん、グラスの準備はよろしいでしょうか?

 

 

お食事開始です!!お席にはお弁当と、大皿料理を取り分けて、

お好みのお料理を召し上がって頂くバイキングスタイル✨

焼き鳥、フランクフルトの香りが漂ってきました!!

皆さん、どんどん、召し上がってくださいね😊✌

 

 

 

 

いい笑顔、やっぱりこれですね~🍺

 

 

今回は、ソフトクリームもご用意しました❤

濃厚で皆さまにも、女性スタッフにも大好評でした😊✨

次回はアイスクリームにトッピングもいいかも・・・❤