資料請求 見学予約

『母の日イベント お楽しみレクリエーション編』

前半のデザートバイキングで思う存分デザートを召し上がっていただいた後は、
職員が考案したレクリエーション。名付けて『棒サッカー』⚽

同じ並びの人達が同チーム 向かいの人達が敵チーム
1個のボールをそれぞれが持っている棒で突き飛ばし、かたや右がゴール!
かたや左がゴール!
このルール分かっていただけたでしょうか?😆
とにかく1個のボールを自分たちチームのゴールに向かって必死に棒を振っている姿は
それはものすごく、職員も驚くほどの白熱ぶり❗

ゴール際の人も、キーパーさながら、絶対にゴールさせまいと、

動く瞬発力は本当にお見事で、野比海岸の入居者様の身体能力と

勝負に対する本気度を目の当たりにして、こちらの方がパワーをもらえました😊

お腹も心も幸せいっぱいの母の日イベントとなりました♬