資料請求 見学予約

マジック&懐メロショー

先日いろいろな施設でマジックを披露されている『大津マジック』と

『魔法のステッキ』の皆さんが、野比海岸に来てくださいました♪(^∇^*)

マジックと聞いて、入居者様はもちろん、

職員もドキドキワクワクで楽しみにしていらっしゃいました😊
いよいよ、音楽と共にショーがスタート♪ 

軽快なトークを交えながら次々と華麗な手品を披露されていきます。

皆さん、ジーっと目を凝らして見入っていらっしゃいました😁
途中、入居者様にお声がかかり、お手伝いで参加することに😆
フォークとスプーンを持っていただき、『種も仕掛けもありませんよね?』と

声を掛けられたと思ったら『はい!あれ?曲がってるー‼』

皆様ビックリで拍手喝采です👏 

他にもトランプを使った手品、こちらも入居者様、参加され、

『えー⁉どうしてー⁉』と驚きの連続、皆様目を丸くして、

よーく見ているのですが、華麗な手さばき、

本当にお上手で感心するばかりです(≧∇≦)ノ

ここまでできるようになるにはきっと沢山練習してきたのでしょう。
でも何よりマジックを披露されている皆様が楽しんでいらっしゃるのを見て、

とっても元気をもらうことができました♪
後半は、懐メロショー♪『高校三年生』や『青い山脈』など

お馴染みの懐かしい歌を皆さんで大合唱♪

楽しいショーを締めくくり、ドキドキワクワクのショーは大盛況でした。