資料請求 見学予約

笑う門には福来る🤗

笑う門には福来る🤗
2024年、最初から皆さんに笑っていただきましょう♪ということで、

今年のレク始めは福笑い✨今回はお1人ずつにやってもらうことに…😊
それぞれお隣や、グループ同士で声を掛け合って、目指すは可愛いおかめと、男前のひょっとこ!!

 

 

 

『もっとうえじゃない?』
『もっともっと横!』
アレ? そこで大丈夫❓❓❓
いやいや愛嬌のあるおかめとひょっとこが完成 😂

 

 

出来上がった顔に皆さん不服そうでしたが…笑
写真撮りますよ~のお声かけにニッコリ😊

 

 

 

やっぱり愛嬌が一番ですね♪
笑いは心と体にとっても良い事と言われています。
今年もたくさん笑っていきましょう~🎶😆