資料請求 見学予約

パン教室

こんにちは♪
ようやく暖かくなり、桜の開花が待ちどうしい今日この頃…🌸
野比海岸では人気のパン教室が行われました🍞

今回のパンは、さくら餡が入った桜パンと、甘納豆を抹茶の生地でくるんだ抹茶パン💛

さて、パン教室の先生(野比海岸の介護職員✌)が発酵まで準備してくださり、

後は入居者様に形成をしていただきました

のば~して のば~して コネコネコネ….

 

 

 

『何ができるの~?』
『丸めて包んでくださいね~』
『あら、とってもお上手~👏』

ワイワイと和やかな雰囲気の中、形成されたパンが並んでいきます

 

そしていよいよオーブンに‼
しばらくするといい匂いが😋

パンの焼ける匂いっていいですよね~☺なんだか幸せな気持ちになります❤

はい!焼きあがりましたよ~♪

 

 

『わぁ~❤』
『美味しそう~❤』
それぞれ個性あふれるパンが焼きあがりました🍞✨

では皆さんでいただきましょう♪
さくらパンは塩漬けのさくらの塩味と餡の甘さで絶品!
抹茶のパンもモチモチで美味し~い!

 

ご自分で作った焼きたてパンを召し上がりながら、楽しい歓談が弾み、

とっても楽しいひと時となりました😊

また次回の教室もお楽しみに~♬