資料請求 見学予約

㊗2024年初詣

㊗2024年初詣

お正月の2日、3日、希望者を募って、白髭神社にご入居者様と初詣に行きました⛩

白髭神社は野比地区の氏神様です。
海岸線から山側に少し上がっていくと、高い石垣の上にある神社です

普段は比較的静かですが、お正月の間は、沢山の人で賑わっていました(*^▽^*)

『いくらお賽銭を入れようかしら?』
『少ないとお願い事聞いてもらえないわよね?』
賑やかな雰囲気で楽しそう^o^/
随分長く手を合わせて拝んでいる方もいらっしゃいました

 

 

 

何をお願いしたのかな…😁

おみくじを買われて『大吉がでたわ♪』と大喜びされる方も❣
今年も良いことが沢山あるといいですね☺

参拝の後は、甘酒を振る舞っていただきました
寒かったので熱々の甘酒が美味しいこと😋😋

 

さてさてそのころ、サニーステージ野比海岸の4階にも参拝者が!
そう♪今年もサニー神社がドドーンと登場⛩

白髭神社にも負けず劣らず立派な神社です!こちらも参拝の方々で大賑わい(≧∇≦)ノ

 

 

 

赤い鳥居をくぐり、お賽銭を入れて、お願い事沢山!おみくじを引いて、ニッコリ笑顔😊

 

 

ここの神社、実はとっても御利益があるんですよ~😆😆
今年も1年皆様が、健康で、楽しく、穏やかに過ごせますように👏
そして沢山ご入居者様の笑顔が見れますように✨