資料請求 見学予約

2024🐲

サニ-ステージ野比海岸といえば海から見える初日の出

 

 

 

今年もご入居者様と綺麗な初日の出が見れ縁起の良い年明けの始まりです。

 

お昼は、佐々木支配人、岩崎副支配人の新体制になってからの初の祝賀会。
佐々木支配人の新年のご挨拶と乾杯の音頭で祝賀会スタ-トです

おせち料理やケーキビュッフェ、フリ-ドリンクと

美味しそうなお料理に皆様の笑みもこぼれます。

 

お琴の先生による生演奏を聴きながら穏やかな時間を過ごしながら支配人、

副支配人より無病長寿を願いお一人づつにお屠蘇を振る舞い

 

 

お腹も満たされてきたところで、職員による獅子舞の登場です

ご入居者様の頭をパクリと

 

 

噛みつくのは無病息災以外にも「噛みつく」という言葉には

「神付く」というロゴ合わせの意味もあるそうです。

獅子舞で皆様の笑顔も見れたところで

 

 

最後の副支配人からのご挨拶ですが、なかなか来ず、

なぜか疲労困憊されてますが・・・まさか獅子の中に入っていたみたいです

皆様の笑顔で岩崎副支配の疲れもすぐに吹き飛び最後は3本締めで祝賀会を締めくくりました