資料請求 見学予約

秋のミニ運動会🎊

先日、お楽しみレクで、秋のミニ運動会が行われました🎊
皆さん、紅白のはちまきを巻き、2つのチームに分かれて準備万端!😊
先ずはラジオ体操で体を温めます

最初は、風船をお隣に渡していくゲーム🎈
赤チームと白チームでどちらが早いか競争です!
お隣さんとの息が合わないと難しい競技ですが皆さんお上手に渡していました👏

 

次は玉入れのゲームです♪
スタートの合図で真ん中にいる職員が持っているカゴに投げ入れます
『皆さん座ったままで投げてくださいね~』と職員の声掛けにも白熱してくると
どんどん体が前にでてきてしまいます😆

 

あっという間にカゴの中がいっぱいに!両チームともいい勝負です!

そして、この日の1番のお楽しみゲーム『パン食い競争』です♪

『ここでパンをゲットしないと今日のおやつはないですよ~😁』と職員に声をかけられ
本気モード全開でスタートです(≧∇≦)ノ

 

ぶら下がっているパンを口で取るのはなかなか難しく、苦戦している方もいらっしゃれば、
上手にゲットされる方もいて、、、でも無事に念願のあんぱんをゲットして満面の笑み😊

 

 

さいごは職員もゲームに参加して、ちゃっかりパンをゲットし、

皆さんと美味しくいただきました😋