資料請求 見学予約

横浜ベイスターズ

先日、横浜DeNAベイスターズの

オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」のメンバーが来てくれました✨

 

 

この日を迎えるにあたって、野比海岸の中はベイスターズで彩られ、

4階の会場は鮮やかなユニフォームを飾り、エレベーターはポスターを貼ったり、

ベイスターズのキャラクターを飾ったりして、みんなで心待ちにしていました💛
(実は、支配人と副支配人の隠れキャラも…!見つけた方はラッキー☆★)

 

 

始まる前からユニフォームを着て、ポンポンを持って
皆様ノリノリ♪
登場すると、ポンポンを振って大歓声✨

 

 

入居者様も座って参加できる振付や体操などを教えてもらい、一緒に踊りました♪

 

   

入居者様だけでなく、職員も大変楽しみにしていたので、

お休みの職員もdianaさんを見に駆け付けた人もちらほら…(笑)

 

  

ダンスを予習していた職員も、最後は一緒に踊らせてもらいました💛

 

 

dianaさんよりも目立っていたのでは…?(*^▽^*)笑

 

 

大盛り上がりの楽しい時間となりました♪