資料請求 見学予約

おむすびイベント🍙

先日、父の日を記念して「おむすびイベント」を行いました✨

 

「お結び(おむすび)」は漢字の通り、人と人との良縁を結ぶという意味から

縁起が良いものとされていたようです。

その想いも込めて、今回のイベントを開催しました(*^▽^*)

 

 

おむすびの中身はなんと!
「うめ」「たらこ」「ツナマヨ」「おかか」「しゃけ」「高菜」そして、

青のり&天かすの「スペシャルおむすび」といった豪華7種類✨

入居者様の好きな具材を自由に選んでいただきました♪
バイキングのようで、皆様楽しまれていました✨

 

「おむすびって、こんなに美味しかったっけ…✨」
「全種類食べちゃった♪」という嬉しい感想もいただき、私たちも嬉しい気持ちになりました。

「いつもと違う高級なお米を使っているのかい?」と言う方もいらっしゃって、
「同じですよ!でもいつも以上に愛情たっぷりですから💛」なんてやりとりも、心がほっこり(*^^*)💛

初めての「おむすびイベント」大成功となりました!

 

最後にちょっと裏話…
大大大人気で皆様、本当にたくさん召し上がってくださったので、
おむすびを握る職員は、一人で100個くらい握ったそう!
入居者様の喜ぶ笑顔と、握った思い出は一生忘れられないそうです!笑