資料請求 見学予約

鬼は外!福は内!

先日のお楽しみレクで 節分の豆まきをしました。
職員が鬼に変装して、サニーステージ内を暴れまわります(笑)
 

そこで、新聞紙ボールで鬼退治!「鬼は~そと!福は~うち!」の掛け声で、

一斉に投げますが、鬼はまだまだ入居者様を襲ってきます(笑)
 

沢山ボールを投げて、いい運動🎵
 

最後には無事、みんなで力を合わせて鬼を退治しました👹

 

そして、入居者様と鬼は仲良くなったようで、楽しく記念写真を撮りました(*^^*)

 

皆様ノリノリで、金棒を持ってみたり、鬼に負けない力強いポーズをとってみたりと、
最後まで楽しんでいらっしゃいました🎵

入居者様ももちろんのこと、誰よりも楽しんでいたのは職員かもしれません(笑)

今年も楽しい節分となりました👹