資料請求 見学予約

出前寿司🍣

横須賀は美味しいお魚が取れるので、お寿司も絶品✨
そこで、お寿司好きな入居者様と一緒にお寿司の出前を取りました🍣

普段のお食事も美味しいのですが、やはり本格的なお寿司をいただけるという事で、皆様お寿司が届くのを、首を長くして待っていらっしゃいました(^O^)

お寿司を見た瞬間、目をキラキラ輝かせ、
大きなネタの乗ったお寿司をペロリと食べていらっしゃる方、美味しさのあまり黙々と食べていらっしゃる方もいらっしゃいました。

普段とは違う特別感✨いくつになっても嬉しいものです(*^^*)

満面の笑みで美味しそうに食べるご様子を見ることができてよかったです(*^^*)
今後も、数名ずつお声掛けして「出前寿司」楽しんでいきたいと思います🍣