資料請求 見学予約

“お花見”

新年度がスタート✨
ピカピカのランドセルを背負って登校する一年生や、

新しいスーツを着て目を輝かせ出勤する新入社員の方を見かける事が多々。
すれ違うたびに「がんばって~」と心の中で応援している自分がいます😊

新鮮な気持ちで気合の入る4月☺
サニーステージ中山は相変わらずイベント盛り沢山で、違った意味で大忙し🤣

今年も恒例のお花見ツアーへ出かけました🚙🌸

青空と桜の木のコラボレーション❣❣😆

車から降りると手招きしてスタッフを呼び止める入居者様。
「最高だ👌」とgoodサインと満面の笑み😊
その笑顔に職員の心も癒されました~💓

今年は川和町にある菜の花畑にもゲリラ的にドライブ🚙

一面に咲く菜の花。映えスポットなのか、

平日でも沢山の方が来られていました✨聞くと、

テレビでも紹介されるような場所なんだとか🤭

こんな近場にあるなんて、なんてラッキーなんでしょう😆

こちらの外出時にも「最高だよ❣❣」と星3つの評価を頂きました😆

これだけでは物足りない中山スタッフ(笑)
お庭にある桜の木を見ながら“さにぃ茶屋”開催🌸

スタッフ特製の甘酒を召し上がっていただきながら、ホッとひと息❤

ご来所して下さったご家族様へも甘酒を味わっていただく事ができ、職員の満足度もUP✨
“楽しい”を一緒に共有できるってなんて幸せなんでしょう❤

春のイベントはまだまだ沢山ご用意してます(*^▽^*)
お楽しみに~✌