資料請求 見学予約

“いちご狩り”

3年ぶりの復活❣いちご狩り😭❤

コロナによる活動自粛で中止になっていたイベントの一つ。
ここまでの道のりは長かったですね🥺

目に見えないウイルスに、戸惑い苦戦した3年間。
そんな中でも「私たちにできる事」を探し『挑戦』できた3年間でもありました。

(ポジティブすぎる?🤣)

人との繋がりに感謝したり、絆が深まったり・・・
ご家族様や入居者様からのあたたかい言葉に励まされることが沢山。

大変なこともありましたが、乗り越える事が出来たサニーステージ中山は、

『ワンチーム』となっていたように思いました✨🏉🤭

今のサニーステージ中山があるのは本当に皆様のおかげです😌
この場を借りて御礼申し上げます✨

少しずつ緩和されてきた世の中の制限。
それに合わせて、復活❣いちご祭りだ~🍓🍓🤣

入居者様からも、ご家族様からも、そしてスタッフからも、
その復活に喜びの声があがりました🥰

サニーステージ中山での第一歩となる大きなイベントいちご狩り🍓

ハウスに到着した瞬間
「わぁ~なんか嬉しいね。やっと普通に戻ったね!」
と、皆が感動( ;∀;)💕

いちご畑のお兄さんも変わらず元気で、嬉しくなりました🥰

またここの苺がたまらなく美味しいんですよね😋

笑顔からも伝わってきます😚

本当に楽しいひとときでした。
2023年度、今年は特に楽しい一年になりそうです✨