資料請求 見学予約

“お花見ツアー”

春が来た~🌸サニーステージ中山の皆さん、活動開始です❣🤣

今年の桜の開花は例年より随分と早かったですね🌸
春になるのが年々早くなっているような気がします😲💦

毎年恒例となっている佐江戸公園へのお花見。
今年も行ってきました🎵

今年はいつもと少しだけプラン変更☺

ハンバーガーをテイクアウトしてランチピクニックにしてみたり、
デザート持参のティータイムツアーがあったり🎵
(メインはお花見❣なはずです・・・笑)

青空に桜がと~ってもきれいでした🌸°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🌸
それよりも・・・ハンバーガー?笑

皆さん、メインは桜ですよ~🤭

入居者様から
「ここは新しい計画を色々立ててくれるから、飽きないし楽しい❣」
「ワクワクしちゃう」などなど・・・
嬉しいお言葉がたくさん届きました🥰

その言葉一つ一つが、私たちスタッフの励みです❤

会話も弾み、おいしい物も食べて大満足~な様子の入居者様🤩
今回の企画も大成功でした🤗

もうすぐゴールデンウィーク✨
イベントをするにはもってこいの季節です🎏
スタッフの皆でアイディア出し合って、楽しい企画していきます❣