資料請求 見学予約

“焚火&畑クラブ”

アウトドア派にはたまらない、サニーステージ中山イベント😆

またまた焚火を囲み団らんタ~イム🤭

中山の入居者様もスタッフも、火を見ると何かを焼きたくなるらしく(笑)
今回はおまけ付。焚火の日を利用してマシュマロ焼いてみました💖

 

「えーーー?!マシュマロやくの?🤨」と、入居者様はあまり乗り気じゃない様子。

「だまされたと思って食べてみて!」とスタッフの推しに負け、渋々食べる入居者様😂食べた途端・・・満面の笑み🥰

「マシュマロって焼いたら美味しいのね!」と意外にも美味しかったようで気に入って下さいました😆おかわり続出✋✋✋笑

焚火をしている間に・・・もう一つ大事なお仕事が。

今年も『中山🌳夏の収穫祭』に向けて、大事な材料となるじゃが芋さんを植えました!

 

畑作業に詳しい入居者様が本日の先生です🙋
手際よく植えて下さいました。

今回は深大寺、吉野町のスタッフも一緒に中山のアウトドアを体験😆

  

少しずつ、世の中の色々なことが緩和されてきた今日この頃。
いつかこういったイベントで、施設を飛び越えて入居者様・スタッフの交流をするのが私の夢です✨

3月、4月とイベント盛り沢山😄
たくさんの笑顔をお届けして参ります♪