資料請求 見学予約

“リクエスト企画🌟外出ツアー”

『さるすべりを観に行きたい』と入居者様からのリクエストがあり、
企画隊始動💨

地域の広報誌によると、車で数分のところに“さるすべり公園”があるんだとか。下見に行ってみると公園はさるすべりが沢山咲いていました✨

『ただ観に行くだけじゃ、もったいないない❣』という意見から、
今回は“和スイーツ付き”のツアーにして参加者募集してみました☺

さるすべりを観に行きたい❣という方はもちろんのこと、
中には『どら焼きが食べたい』という方もいました(笑)
それもアリです✌おいしい物を食べながら観る時間は最高ですよね🥰

写真2

公園に到着すると『あら、ブランコあるわよ』と遊具にも興味津々。
懐かしいわね~とか言いながら少し腰かけてみました🎵

さるすべりを堪能し、どら焼きも堪能✨

『こんなに沢山のさるすべり見たことない』
『このどら焼き、美味しいわね~』などなど。
高評価たくさん頂きました🙌

印象に残った事は?と伺うと・・・
『どら焼き』強めの方もいましたが🤣
楽しい時間をお過ごしいただけた様なので、大成功~~❣

イベントを皆で作り上げる、サニーステージ中山✨
沢山のリクエストお待ちしております🎵