資料請求 見学予約

“青空ランチ🌈Open!”

遂に関東も梅雨入りしましたね。

毎日雨か~と覚悟していましたが、時折晴れ間もある今年の梅雨☔🌈

お天気の日を狙って、中山イチの映えスポット📸

ウッドデッキにて“青空ランチ”をOpen✨

ポスターを貼った瞬間『私はいつ行けるの?』『そろそろ呼ばれる?』と

なかなか楽しみにして下さっている様子🥰

何気に“青空ランチ”の企画名が浸透していた事もうれしいポイント💕😍

青空ランチ企画のきっかけは・・・

子供の頃の遠足で食べたお母さんのお弁当、美味しかったなぁ~🥰
↓ ↓ ↓
ピクニックとか外食行きたい。
でもコロナが流行ってて出かけられないか・・・😢
↓ ↓ ↓
いっその事ウッドデッキをレストランにしちゃおう❣❣でした。

今ではなかなかの人気イベント✨

場所を変えただけで、味も?見た目?も変わるらしいです✨

『家族に写真送りたいから撮って❣』とスマホ持参で来店下さる方や、
『いつかコロナが落ち着いたら家族と青空ランチしたい』と仰る方も😊

いつかコロナ禍前のような生活が戻った時に、このリクエストを実現したいと思います💕