資料請求 見学予約

“デリバリー企画★カフェバージョン”

『ミスドが食べたい❣』
ご入居者様よりリクエストをいただきました~🤩

リクエストしてくださった入居者様によると、期間限定で抹茶のドーナツが出ているんだとか🧐

期間限定・・・今しかない。急がなきゃ~❣❣という事で駆け足でイベント準備🤣

従来通りのデリバリー企画と同じく、ポスターを貼りお申込制にしてみたところ沢山のご応募をいただきました🌟

イベント当日🍩

2箱分のドーナツ🤣こんなに大量に買ったことない(笑)
気分はミスドの店員さんでした🎵

個々に袋詰めしてお渡しすると・・・

 


満面の笑顔😊

写真で見ていたドーナツよりも遥かに大きかったらしく『こんなに大きいドーナツ食べきれるかしら!?』と。

食べ始めると・・・早い早い🤣
ペロリと一個完食。中には3個一気に食べちゃったわ~と仰る方も🥰

ウッドデッキで召し上がって頂いたのですが、外の空気を吸いながらのカフェ気分☕

美味しさ倍増したようです✨

ミスド新企画✨大成功~(≧▽≦)❣