資料請求 見学予約

秋を満喫!今だけの特別な景色を求めて♡

赤や黄色に色を変える木々の葉。

木の種類や時期によっても色合いが変わり、幾重にも色が重なる景色は、

この時期にしか見られない特別な絵画のようですよね。

空を見上げて、透き通った青を背景に力強く輝く赤や黄色。

ため息が出る程美しいです。

 

 

せっかくなら最高の天気の日にドライブに行きたい!

ポカポカ陽気の秋晴れの日に、皆様にお声掛け♪

「今日お天気が良いから、紅葉ドライブ行きましょうか!」

「私も行きたい!何時に行くの??」

「この格好で寒くないかしら?楽しみね!!」

 

 

外に行く事が大好きな私たち!

「私も行きた~い!」

この言葉を聞けるのもとっても嬉しんです😊

 

早速、車に乗ってレッツゴー!!

社内でも楽しい会話が続きます。

「ねえ見て!可愛い赤ちゃん抱っこしているわよ!」

「私もあんな頃があったのよね~!(笑)」

「このお家見て!お庭がとっても素敵よ!」

車内から目にする景色に、最高に素敵な笑顔で楽しまれている皆様の会話を聞きながら、

ホッコリ温かい気持ちになりました。

 

 

赤や黄色に色づく紅葉を贅沢に感じながらのお散歩も♪

「空気が美味しいね~!」

「景色が最高ね~!」

素敵な笑顔をたくさん見る事ができました。

 

 

紅葉が終わってからのお楽しみは、光り輝くイルミネーション☆彡

2023年最後の最後まで、欲張りに贅沢に、今を楽しみたいと思います(*‘∀‘)