資料請求 見学予約

初!!三鷹市大沢のコミュニティ音楽祭に参加させていただきました!

私たちの施設には、芸達者な職員がたくさんいるんです!

その中でも、ピアノにギター、ウクレレにアコーディオン♪

楽器が得意なメンバーが集まってできたサークルが、「サニーステージ深大寺:サラニー」です♪

メンバーは、介護士に作業療法士、フロントスタッフと、明るく愉快な仲間たち!

サラニーのリーダーは、イベントや宴会には欠かせない、我が施設の宴会部長!上村介護士!

サラニーのフロントマン♪

 

 

いつもは、施設内の母の日や父の日などのイベントで演奏してくれています。

 

  

 

「サラニー」という名前には、

今日よりも、サラニ明るい明日へ!

今日よりも、サラニ笑顔溢れる明日へ!

今日よりも、サラニより良い地域社会になるように!

私たちの、こんな思いが詰まっています。

 

今回、久しぶりに地域の音楽祭が復活するという事で、

サニーステージ深大寺の元気やパワーを、お世話になっている地域の人たちに届けたい!

サニーステージ深大寺の元気やパワーで、地域を盛り上げたい!

たくさんの熱い想いを持って、参加させていただきました。

 

 

披露させていただいた演目は、

「カントリーロード」、「スタンドバイミー」、「オブラディオブラダ」の三曲♪

 

 

入居者様も会場に駆けつけてくれて、最前列で手拍子しながら応援してくれました。

 

私たちの他には、フルートやアイリッシュハーブ、サックスにオーケストラの演奏と、

素敵な音色が会場中に響き渡り、音楽の素晴らしさを改めて感じました。

 

三鷹市大沢住民協議会の皆様、コミュニティ音楽会の実行委員会の皆様、

快く私たちを受け入れて下さり本当にありがとうございました。