資料請求 見学予約

【ボランティア】

ボランティアさんによるレクリエーションを順次再開しています。

「ちぎり絵」は先月からボランティアの先生が来て下さり、

先生に教えて頂くとご入居者も気持ちの入り方が変わりますね😊

それぞれ個性もあるハイビスカスが出来ました。

 

 

 

「朗読」は3年ぶりに再開したボランティアさんです。
紙芝居の前の話も、紙芝居も、皆様集中して聞いていました。
民話なども話して頂けるようです。楽しみにしています。😊

 

 

「ピアノ独唱」も3年ぶりに再開したボランティアさんです。
とても心地よい歌声で、ご入居者もうっとり聴かれていました。🥰
「元気になりました」とお礼を言われるご入居者もおられました。😄